人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりがない   

2016年 05月 11日


年齢とともに加速するといわれている時間がほんとに早くて ついていけていない
今日この頃です。
最近ちょっと気になるのがつい昨日の自分の言動を思い出せなかったりする事です。
これって怖いですよね・・・  ゾッとしています。
   
そうは言っても追われていることは早く感じても、しんどい事やつらい時は長ーく感じるものですよね。

この時間差がなくなる頃は平穏な日々を過ごせているのでしょうか。

平穏と言えば・・・ 親元を離れ自分の家族ができて20年が過ぎました。振返ってみれば、まぁこんなに次から次へと 困難がやってくるのかと嫌になるほどの色々な事が訪れました。避けて通りたい時もありましたが一つ一つ逃げずに解決していく事で夫婦の、家族の、そして会社の絆が深まって来たのではないかと感じています。
 
隣の芝は眩しいくらい青く見えるようですが 他と比べてもどうしようもないのにといつも思います。
まずは今、自分のおかれている環境を受入れ感謝することから全てがはじまるのだと思っています。

たま~にあるいい事や嬉しい事で 大半の嫌な事をカバーして大人は生きているのです!
そして、いつか 全てを笑い話にできる日が来るのを楽しみに。。。


   

by neekana | 2016-05-11 16:37

<< あと122日 >>