人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウーイン   

2011年 10月 27日

ハロウーイン_e0202860_2194499.jpg



  昨日 英会話の「経験プログラム」としてハロウーインパーティをしました。

  殆どの生徒さんは幼稚園などで経験もあるかと思いますが
  結構 本格的にJapaneseなしでモンスターに
  なりきっての体験でした。

  子どもたちはもちろんの事 私のほうがノリノリで大盛り上がりでした。037.gif
  久しぶりにたのしかったぁ~003.gif

  中学生たちはいろいろなお面をつけてわけの分からぬモンスター?に変身。
  ビギー先生のつぼをついたようで かなりうけていましたよ!049.gif

  私としてははじめての事もありコスチュームは遠慮してしまいましたが
  来年は是非とも みなさんを驚かせるぐらいの事ができたらいいのに・・・
  と 今から楽しみです。012.gif



  
  できる!!日本!



  

by neekana | 2011-10-27 21:10

<< 予選会 ひと息 >>