<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

15号   

2011年 09月 21日

  
   ほんとうにっ!!
   よくきますね 台風057.gif
  
   11時現在で「暴風警報」が解除されなかったので
   本日は休校となりました。042.gif

   という訳で 学生たちはどこにも行けず・・・
   

   今年は特に日本ばかりが集中的にいじめられているような・・・
   そんな気がしてなりません。

   どうか これ以上 被害が拡大しませんように。。。


    
   こんな時に なんですが・・・
   
   パパさん053.gif K子さん067.gif Kくん072.gif
      お誕生日 おめでとおぉ~060.gif



    できる!!日本!
[PR]

by neekana | 2011-09-21 11:34

いくつになっても・・・   

2011年 09月 06日

e0202860_1531185.jpg


   毎年  BirthdayにR.Cクラブから贈っていただく花束056.gif
     ありがたやあぁ~043.gif


     いくつになっても 女性というのは花によわいですね。

     癒されるというか
     穏やかになるというか
     一輪でもあると豊かな気持ちになれるものです。

     今年も変わらず・・・に 感謝 m(_ _)m

     またひとつ進んでしまいました 年齢だけが042.gif
     中身が伴うよーに066.gif


     いよいよ明日 開講です!
     メイクウェイスタディーセンター左京教室



      できる!!日本!     
   
[PR]

by neekana | 2011-09-06 15:31

待てません   

2011年 09月 05日

e0202860_913611.jpg

e0202860_913652.jpg


     わが家の鍋好き
     若干1名がもう!すでに
     ウズウズしている様子 037.gif

     毎年9月かかりには鍋 解禁です049.gif

     今更ながら・・・
        体に優しい鍋 困ったときの鍋 会話の弾む鍋
        
        シーズン初回はなぜか薄味になってしまいますが007.gif
        今年もこれから極めていきたいと思います
        
        秋の味覚を楽しみ がんばりましょう!006.gif



           できる!!日本!
  
[PR]

by neekana | 2011-09-05 09:01

英会話体験レッスン   

2011年 09月 01日

e0202860_9097.jpg


 昨日 体験レッスンの最終日が無事 終了しました。049.gif
 写真は低学年クラスです。
  
 3回目 4回目 初めての体験!
 と、いろいろでしたが 随分 子どもたちも
 雰囲気に慣れてきた様子で
 ちょっぴり照れもあり
 笑いもあり
 盛り上がりました。058.gif

 あぁ~~ワタシも子どもの頃から体験したかったなぁ~012.gif

 さぁ!いよいよ来週から開講です。
 ご興味のある方 随時 見学受け付けています。

  

  できる!!日本!
[PR]

by neekana | 2011-09-01 09:00