<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

三人前 あがり~~   

2011年 05月 20日

e0202860_8483819.jpg


     山々の緑が気持ちよく思わず深呼吸したくなる今日この頃です

     今朝はめずらしく三人分のお弁当でした

     ひとつと→ふたつ→みっつは やはり時間もかかります042.gif
   
     就寝前にシュミレーションして時間短縮です049.gif
      
    
              想像する 想定する 

              大切な事ですよね006.gif


                  できる!!日本!
[PR]

by neekana | 2011-05-20 08:48

母の日ありがとう   

2011年 05月 12日

e0202860_851569.jpg


    今年もありがとう056.gif
    末娘も貯金箱から握り締め 兄たちとうれしそうに
    いそいそと037.gif
    りっぱなカーネンションです

    夕食時には ひとりひとりからのねぎらいの言葉と共に
    かんぱぁ~い053.gif

    いつも口うるさくガミガミ怒ってばかりの私に・・・
    うるうるです007.gif
    ありがとぉ~!040.gif

    

    できる!!日本!
[PR]

by neekana | 2011-05-12 08:51

玄関に赤   

2011年 05月 02日

e0202860_164437100.jpg

鉢が気にいって入手です006.gif

玄関に赤い物を…

は開運 魔除け パワーがでる!

そうです045.gif

玄関から 悪い気 が入いらないように・・・(合掌)

 
 と思いきや 今年も飛んで来ました 黄いろいのが・・・ 013.gif
 今日はおかげで窓から・・・
 外出先から・・・ 
 黄色い砂のお土産です042.gif
 
 というわけで今夜はお風呂で しっかりと お砂を流しましょう049.gif



  できる!!日本!

 

 
[PR]

by neekana | 2011-05-02 16:44